プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師をしている方に質問です。
年収には満足していますか??

A 回答 (3件)

地方クリニックナースです。


手取り17万、ボーナスなしです。
今月請求の光熱費明細を見て泣きそうになっています。
満足していません。
    • good
    • 1

うちの近所の産婦人科 年食ってる看護師さんて、800マン!


公共病院と変わらない!が
安いと言うんだよね! 確かに、先進国では安いようですな
    • good
    • 2

看護師では無いが 普通に考えて どんな職種でも 給与に満足してる人は居ませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!