プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の長女が表立って自慰行為をするようになりました。
リビングとかでもパンツの上から弄っています。
高一の次女や長女の友達曰く部活の更衣室でやっているのを見たことあるとか。

部屋でやる分には何も言わないから部屋以外ではやめて!と言いましたがダメです。
どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 長女はグレーゾーンギリギリのラインです
    ほとんど問題なしです

      補足日時:2023/01/16 11:48

A 回答 (15件中1~10件)

ストレスが溜まっていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 専門家に相談します

お礼日時:2023/01/16 19:46

やり過ぎると小陰唇肥大、神経馬鹿になって不感症になります。

止め方など以下の通りです。彼女に読ませてください。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/16 19:45

TikTokに上げ出したら注意したら良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございます

お礼日時:2023/01/16 19:45

強く言う

    • good
    • 0

発達障害でなければ「持続性性喚起症候群」通称「イクイク病」の可能性も否定出来ません。



本人の意思に関わらず、少ない刺激で性的絶頂になり易く、一日に何度も刺激を繰り返すという病気です。

最近になって知られた病状で原因が分らず、女性に多い様です。

ちょっとした事で刺激となり、その場で抑えないと我慢が出来なくなっているのかも知れません、しかも本人がそれが病的だと気付いていないのかも知れません。

心療内科で相談を受けている様なので、持続性性喚起症候群に詳しいクリニックを探して相談してみたらいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 相談してみます

お礼日時:2023/01/16 19:45

>ほとんど問題なしです



現に問題行動が起きているので、ここに質問しているのですよね。
グレーゾーンと分かっていて、親として対応の仕方がわかっているのなら、その方法で対処してください。
話し方とか納得させるプロセスとかがわかっているでしょう。

これまでのやり方では理解させられないのなら、あらめて専門家に相談した方がいいでしょう。
子供はいつまでも同じではありません。
成長にともなって新たな問題は起きてきます。

親が対応しきれない時は専門家のアドバイスをうけるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 専門家に任せます

お礼日時:2023/01/16 19:44

精神科に診せましょう

    • good
    • 1

迷惑かけてないなら良くない?

    • good
    • 0

発達障害かな。


障害があるようなので検査と専門家などに相談かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギリグレーゾーンです 回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 19:43

人前でも平気というのは、発達障害の疑いありです。


今後、屋外、公衆の面前など、公然わいせつ罪になることも有り得ます。

検査等受けた方がいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ギリグレーゾーンです

お礼日時:2023/01/16 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています