プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫という生き物はどうしてゴルフの邪魔をするんですか?
(ΦωΦ)

「猫という生き物はどうしてゴルフの邪魔をす」の質問画像

A 回答 (7件)

邪魔をしているのではないのにゃん!


こう見えても "立派なキャディー職人" なのですにゃ~
「猫という生き物はどうしてゴルフの邪魔をす」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イニャーン
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/21 08:58

ボールじゃないのニャ。

穴から出てくるくるネズミ狙ってるのに邪魔するニャ。
    • good
    • 0

ボールがネズミに見えるのにゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • good
    • 1

あなたがゴルフを楽しんでいる(遊んでいる)のと同じです。


ネコも一緒に遊びたいのです。
遊びなので、怒ってはだめですよ。
    • good
    • 0

ダミーをあらぬ方向へ一発かましてから、ホールを狙わないと駄目かもにゃん

    • good
    • 0

猫は動くものや コロコロ転がるボールが好きだから猫ちゃんも遊びたいのだニャ〜(=^x^=)

    • good
    • 0

猫だからですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!