アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無言電話が好きな人ってどういう考え方ですか?
私は電話が苦手で、普通にかけたり話したりするだけでも緊張するのに、彼氏が無言の電話が楽しいみたいで。
無言の時間あせあせしてます

A 回答 (3件)

彼氏無言でオナってるね。

    • good
    • 1

恋愛関係のお話で、彼氏さんがご質問者さんに無言電話を掛けるのが好き、ということでしょうか。

そうだとすると、ご質問者さんの反応が楽しいのだと思います。


相手の反応を楽しむというか。ちょっとSっ気の強い人というか。



恋愛話ではないのですが、私は誰かわからない相手からの無言電話がかかってきたとき、受話器におならをかまして切ったことはあります。


あとで自分が電話するときに後悔しましたけど。
    • good
    • 1

なかなかでんわ。



って人ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています