プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大坂なおみ選手の彼氏とは、ラッパーの男性でしたか。

質問者からの補足コメント

  • なおちゃんロスでしたか。

      補足日時:2023/01/17 07:26

A 回答 (3件)

その通りです


両方とも良い方だから
幸せにやってます
羨ましい限りです
    • good
    • 1

一度SNSでめっちゃ不満たれてて別れたと言われてましたが、その後しばらくして仲良くデートしてたそうです。


でも本人も公表してないなら、これだけでは誰の子供かはわからないです。アメリカのセレブリティって男女関係が派手な人普通に多いので。
    • good
    • 0

そうですね。


コーデーというラッパーです。
かなり売れっ子ですよ♬
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://front-row.jp/_ct/17393530/p2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!