アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で148センチくらいは珍しいのですか?
それくらいも多いのかと思ってましたが周りの体感では100人に1人とからしいです

A 回答 (4件)

ザックリだと女子の10人に1人よりちょっと少ない程度、そのくらいいますよ。

    • good
    • 0

低い‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

小柄だなとは確かに思います でも病的とかではありません

    • good
    • 1

私は珍しくはないと思います。


150㎝くらいの方は統計的にも仰るように意外といらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!