アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の人がいて前に気持ちを伝えて一度振られた感じになりました。
私の事を恋愛対象としてみてほしいと伝えて
彼の家に何度か泊まって好きって伝えました。
今週末彼の家に泊まりに行きます。
LINEを1/11キリのいい所で止めました。恋の駆け引きとして今日LINEしなくて6日目です。
LINEしたくてたまりません。でも彼からは来ません。脈なしなんでしょうか‥彼はLINE好きみたいで毎日連絡取りたい派だそうです。

たった1週間やり取りしないだけでグダグダ言うのは可笑しいですよね‥女々しいですよね。

こっちからLINEしてもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

何度も泊まってるなら、もちろんやってるよね?


相手はもちろん、あなたが言わなくても気持ちがわかってる。
その上で付き合うわけでもなく、やってる。
あなたが大事なら、絶対に付き合ってからやるよ。
あなたは体提供してるから、相手も少なからず私に好意があるだろうって思ってるんだろうけど、ないよ。
付き合ってもいない男に簡単に抱かれる女、信用できないじゃん。誰にでもすぐ股開く女って思われても仕方がない行為。

女々しいというか、あなたから連絡することで相手はまたやれる!って思うだけ。
それでもいいなら連絡すれば?
    • good
    • 1

付き合ってないのにお泊まりしてセックスしてるならセフレ止まりだと思います。



付き合ってもいない男とヤっちゃうような女を彼女にするのは嫌だ。
付き合わなくてもヤれるんだから付き合う必要もない。
って思うかもしれない。

LINEを好きで毎日したい男なのに1週間もしてこないんじゃそういう事でしょう。
    • good
    • 1

色々間違えて要るのが


①付き合ってもいないのに普通彼の家に泊まり性行為をしません。
②それをした場合恋人にはなれません
③貴女がしている事は恋愛ではなく、依存になります
    • good
    • 2

LINEしても良いと思いますよ。



相手の方がどういう気持ちで質問者さんの事を思っているのかは分かりませんが。

男は結構不器用な部分があるので気になっている異性相手でも、素直になる事に抵抗があります。
自分に置き換えてお話しさせていただきますが、好意のある相手からのLINEは嬉しいものです。

あれ?何でいつもは来ていたのに?ってなっていてプライドが邪魔しているのかも?

送ってみて相手の心境を探るのもありなんではないかと思います
    • good
    • 0

お泊りしているとのことですが、やることはやっているのでしょうか。



1/11より前は毎日頻繁にlineしていたのでしょうか。
していれば駆け引きとして成り立ちますが、一日数件、二日に1件程度であれば駆け引きになりません。lineしてもよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!