プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスに乗っていて、バス停に止まってドアが開いた瞬間に、座って寝ているおっさんの顔におしりをあてて、でっかい音のおならをし、すぐにバスを降りて走って逃げたら逮捕されますか?

A 回答 (3件)

バスに有害な危険ガスを噴射させた罪で懲役2年、おしっこ猶予3年の刑になる。


バスガスバクハツする危険があるので。
    • good
    • 0

暴行罪や、迷惑防止条例違反に


なるでしょう。

逮捕されるかどうかは、警察次第です。
    • good
    • 0

また妄想かよ。


実際にやってみたらわかる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!