アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きづらいなぁと感じる瞬間や理由があれば教えてください。

A 回答 (3件)

苦しい気持ちや思いが誰にも理解されない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうなんですよね。
こちらの気持ち考えないやつばかりですよ。強くないと生きられない。

お礼日時:2023/01/18 11:53

二言目には不謹慎だ~、差別だ~、蔑視だ~、〇〇ハラだ~

    • good
    • 0

日本人がそんな贅沢は言えませんが、塵息子と縁を切れない家庭があることは不幸だなぁと感じます。

その辺の法律がもう少し変わってもいいかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!