アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13をahamo回線です
月々6500円ほどなのですが
これ以上安くする方法はありますか??

A 回答 (6件)

ahamo 2970円


ahamo大盛り 4950円

3500円か、1500円は、オプションとかでしょう。
このオプションを使うのをやめれば安くなりますね。
もし、残債が含まれているなら、一括返済したなら、残債分は、安いってことになるね。まぁ、今後毎月支払っていくものだから、変わらないとも言えるけどもね。
    • good
    • 0

ahamoは原則 20GB 基本料金2,970円のプランです。

6500円はオプションや通信以外の料金が入っていると思うので内訳を開示してください、でなければ適切な回答は困難です。

安くするだけならpovoトッピングなし(180日に一度データ使い放題330円などの課金必要あり)で0円が実現できます。

どのくらい「通信容量(何GB)」と「通話時間(特に一度の通話時間が何分以内が多いか)」を使っているのかが、わからないと適切な回答は困難です。
    • good
    • 0

ahamoなら同じドコモ回線のocnモバイルoneにすれば3GBで1000円くらいになります。

端末代は別です。分割で端末を買っているなら、残りの代金を一括で支払うか分割契約終了期間までは他の会社に乗り換えはできないとおもいます。
    • good
    • 0

ワイモバイル等の格安会社に変更しましょう。


外で動画なんか見なければ990円で済みます
    • good
    • 0

今の内訳と契約プラン書いてください。


本体代がいくら、何G使ってる、オプション料金等
    • good
    • 0

今、何を契約しているのかわからないため回答しようがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!