アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の同級生とプールに行った時、
ある女性にちんこをガン見されました。
ガン見してるときに巨根なのかなって言いながら触られたのですが
これは脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

普通にしていればいいと思います。


質問ですが「ある女性」とは、一緒にプールに行った同級生でしょうか?そうならかなり積極的で大胆な女性ですね。
あなたがその女性がイヤじゃなければ、食事かお茶にでも誘ってみれば⁈ ナマで巨根を見たい?なんて誘えばホテルに直行できるか、あるいはあなたの居室に連れ込めるか、彼女の居室に招き入れられる可能性大。
その立派なおちんちを"売り"にして接近しましょう。
    • good
    • 0

今度は海パンの上からじゃなく、直接握られて皮を剥いてもらえると思いますよ。

うまくいくと舐めてもらえるかも。楽しみ‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
その後どう接していいかわかりません。

お礼日時:2023/01/18 20:23

脈あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じで脈ありなのでしょうか?

お礼日時:2023/01/18 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!