プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 親の介護で実家へ帰っているとかいってる女性ですが、実家に帰っているなら帰っているとだけでいいはずなのに、きょうだいが障碍者だとか親がなんとかだとか家族を持ち出すのは、どう思いますか?
聞かれたら答えたらいいだけで、それをダシに記事にしてアクセス稼ぐのはどうかと思いますが‥

A 回答 (2件)

なので、最低だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/21 02:21

ある意味承認欲求の塊だからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるでしょうが 実家へ帰ったなら高い賃貸のマンション引き払って帰ったとだけえばいいのに、介護をしている自分、だから帰った みたいにいうのがいやなんですよ。
本当にそうかもしれませんが、それを記事にしてアクセス稼ぐのはどうなのよって思いますね。まぁ本人の意図とは違うのかもしれないですが‥

お礼日時:2023/01/21 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!