アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社申し込みの欄に住宅区分とあるのですが?
書き方教えて下さい。
親の実家で住んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 実家、祖父母宅どちらが良いですか?

      補足日時:2018/07/18 12:29

A 回答 (3件)

実家、持ち家(戸建て・マンション)、アパート、社員寮などを問うてるのでしょう。


住宅手当の調査材料

実家でよいのでは・・・
    • good
    • 1

親の実家でも


父母も一緒に住んでいるなら実家 父母は別に住んでいるなら祖父母宅
    • good
    • 1

親の実家って祖父母宅ですか?


それなら祖父母宅と書くのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!