アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に好きな男性と鎌倉デートに行きます。
おすすめのお店などありましたら、教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは。



予算や年齢が不明なので、とりあえずお店のリンクを添付しておきます。
ご確認下さい。

※生しらすは3月まで禁猟期です。どのお店に入っても生しらすはありません。

ローストビーフの店 鎌倉山 本店
0467-31-5454
https://maps.app.goo.gl/nRMDACFMcBazh1Wj6

檑亭
0467-32-5656
https://maps.app.goo.gl/oXnj4GWS2CHQsw7v9

日本料理 虹
080-6651-8912
https://maps.app.goo.gl/6HP5pdaeGTaN2ze78

CHIKICHIKI & TANTAN
https://maps.app.goo.gl/N2YJiLpBQwGnotip6

アマルフィイ デラセーラ
0467-32-2001
https://maps.app.goo.gl/2sxE7HDd1ufotU7u5

ラ・バスティード・シュール・ラ・メール
0467-40-4232
https://maps.app.goo.gl/zzD3mchSSjYYsAXG8

イナムラ カフェ
0467-38-6523
https://maps.app.goo.gl/8TnF48k9tfE9zQM26

日本料理 吟
050-5488-0987
https://maps.app.goo.gl/cdKThnWsToutMZ6b8

リストランテ鎌倉フェリーチェ
0467-23-2678
https://maps.app.goo.gl/gAe8sK5yyxQuhY2J6

華正樓 鎌倉店
0467-22-0280
https://maps.app.goo.gl/qVGF8QiBj8Xxgr2m9

鎌倉土鍋ごはんkaedena.
0467-25-3770
https://maps.app.goo.gl/eG5yvuD2GQA4GadV9

海光庵
0467-22-6300
https://maps.app.goo.gl/JCxA6B26c6RhU8R97

MANNA
0467-23-6336
https://maps.app.goo.gl/6jsMV5MNchHNYb4u8

勝沼亭
0467-24-8400
https://maps.app.goo.gl/EYyGS5V1WYzgbVRz6

鎌倉バワン
070-5465-2253
https://maps.app.goo.gl/ZbVu9y4U7pj2w2xS7

BREEZE BIRD CAFE & BAKERY
0467-73-8055
https://maps.app.goo.gl/CRNi4MwA38QPucTFA

オリヂナルジョーズ
0467-25-2468
https://maps.app.goo.gl/yQun8yu8ZHPTddV1A

季音
0467-39-5091
https://maps.app.goo.gl/4ETx5FAKHtnTm5uc8

鎌倉 六弥太®️
0467-61-0680
https://maps.app.goo.gl/3btEtbxpDHjQShiY6

COBAKABA
0467-22-6131
https://maps.app.goo.gl/FfZjtGCnbDZSNgDL7

極楽カリー
https://maps.app.goo.gl/iM776Gkeq7QMMLK79

コウサイケン グウ
0467-67-6327
https://maps.app.goo.gl/KNSgTgnP6GHMfv1S6

鎌倉 燻製食堂 燻太 (KUNTA)
0467-53-8271
https://maps.app.goo.gl/fBx81kb3JaDA2HpN9

海沿いの キコリ食堂
0467-81-4723
https://maps.app.goo.gl/1NGp9dc8ywhvaUAx7

kitchen on the rice zaimokuza
https://maps.app.goo.gl/d8nXxXr5ZREutzje7

tavernaccia タベルナッチャ
0467-33-5835
https://maps.app.goo.gl/ZWsYCYhgVTDxzW9V7

MOKICHI 鎌倉
0467-33-4614
https://maps.app.goo.gl/PVbXdPqEm9TEcCyF8

鎌倉ハンバーグ雪ノ茶屋
0467-23-9697
https://maps.app.goo.gl/nPUyPFaazjN4YPZHA

石窯ガーデンテラス
0467-22-8851
https://maps.app.goo.gl/aNQ1c8qYBgQfZrbRA

かまくら いち
0467-91-1173
https://maps.app.goo.gl/KEeeZVWSrcPyhQzG9
    • good
    • 4

鎌倉駅前の豊島屋です。

鳩サブレ買いましょう。
    • good
    • 0

鎌倉とは関係ない「キャラウェイ」は良くいきました(笑)



味はまぁまぁ。混んでる割の味ではありませんが。

ローストビーフの店鎌倉山は、美味しいですぞ。
本店は行ったことありませんが、横浜で食べましたわん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!