プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも一部が免疫力を獲得して生き延びましたか?

野生動物を見てると何の予防接種もせずに生き延びてるというのは、それだけ免疫力が高い証拠ですよね?

 人類ってもう医学無しでは存続不能になってませんか?

A 回答 (1件)

生きながらえてきたからら今日があるんですが、動物として増えすぎると淘汰されます。

全体量が変わらない用に平和の次は戦争、疫病と繰り返し優秀な遺伝子だけ残しています。
医学やスマホ無しで生きている人健康で長生きしています。、京丹後だったかな。その地域で長寿の占める割が日本一だとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!