アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会って、正直性格的に合わないなぁと思う部分あったけど寂しいから二ヶ月くらいキープしてた相手と切れて病むの変ですか?
私自身全くモテないしマッチングアプリとかいいねこないし、いいねしても返ってこないし、親も友達もいません。

A 回答 (1件)

変じゃないです


寂しいのも分かります
感じ方はそれぞれなので気にしなくていいと思いますどういうキツい回答をされようが間違ってはないと思うので気にして欲しくないです(?)
元気だしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!