プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日友達と夜ご飯に行くのですがクリーニングに服を何枚も出してしまいまさかのこのセットしかありません( ̄▽ ̄;)
大丈夫でしょうか??

「明日友達と夜ご飯に行くのですがクリーニン」の質問画像

A 回答 (4件)

カジュアルなお店であれば大丈夫だとおもいます

    • good
    • 1

少し首元(襟)を明けましょう。



そうすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

ファミレスとかなら別に大丈夫なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

行くお店によります。


お店のドレスコードで決めてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!