プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな職に向いてると思いますか?
長所
誰とでも仲良くなれる。
敵を作らない。
メンタルはほぼ鋼
自分でやると決めたことはやり遂げる。
50人に1人にイケメンと言われる位の容姿。
短所
やれと言われたことや流れでやることへのクオリティが低い。
マニュアル通りの行動とか細かい作業が苦手
人に強くものを言えない。
積極性がない。(最近少しづつ改善されてきた)
彼女いない歴イコール年齢

今のところの人生設計は就職して4.5年働いて会社を学んで、親がホテル経営をしてるので継いで金貯めて自分がやってみたい事業をやってみようかなという漠然とした夢があります。
自分の長所短所から経営者に向いているのか、他にどのような職に向いていそうなのか意見を伺いたいです。

A 回答 (5件)

政治家。

    • good
    • 0

営業畑ですね

    • good
    • 0

積極性がないものが少しづつ改善されてきたというのなら、そのうち必要なときには他者に強くモノを言うことも出来るような人間になるでしょう。



そうですね、、、

クリエイティブ系の職業や、研究職、起業家や、コンサルティング系の職業等が向いているのではないでしょうか、、、。
    • good
    • 0

営業職でしょうか

    • good
    • 0

長所だけ見たら無敵じゃないですか!!


でも、短所を見たらなかなか厳しそう。。

でも、そこまでご自分を冷静に分析して正直に自分の短所を言えるのはなかなかの器だと思います。
是非ともビッグな経営者になって頂きたいです。

そして自分が定年になったら(またはリストラされたら)雇って頂きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!