プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には1個下の高二の彼女がいます。その彼女の理解できないとこがたくさんあります。"浮気1回まではok"、"〇〇となら一線越えても許すかな"、"風俗も行っていいしセフレも作っていいよ別に"と言われます。彼女はとても優しくてチャラくもないし純粋な人なのですがそんな事聞くと僕のこと本当に好きなのか分かんなくなります。電話の時もせっかく2人きりの電話なのにお兄さんと同じ部屋で電話するし、僕の元カノのこと聞きたがるしなんかよく分からない少し天然で抜けてる子です。しょうもない悩みですがありすぎてしんどいです。別れたくはないです。でもこれを話して逆に気を使わせたり冷められてしまったら嫌です。どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

動じないことですね。


女の子は、冗談を言ったことでどれだけあなたが動じるか慌てふためくか本性を出すか良く観察しています。

過去や未来を離した時に、ほー。そう思ってるんだ!俺はこう思ってるよ!なるほどね!へー。おもしろいね。と別に何も大した回答をしなくても淡々とその場の感情を共有していて下さい。

そんなところでビクビクしたり、やきもちやいたり、慌てたり怒ったりしていたら、器の小ささがバレバレです。小さくて情けなくて頼りない男です。

どんなことにも動じない、器が大きくてずっと守ってくれそうな頼り甲斐のある男になるフリでもいいので、彼女の一言一句を気にすることなく、うんうん!そうなんだね!とただただ動じず、共感してあげて下さい。

むしろ動じていると足元見られて冷められますよ。

とにかく一日も早い自立です!
    • good
    • 0

それは自分も浮気や誰かのセフレになる可能性があるということなの、と聞いてみたらどう?


僕だったら、そんなことになったら耐えられない、と伝えた方が良いんじゃないかな。
僕はそんなことしたくないし、君一人が一番好きなんだよ、だからそんなこと言わないで、と。
    • good
    • 1

そーゆー子って思って付き合うしかないかも?本当に天然


もしくは、わざと気を引こうとしてるのかも?1回ドッキリで浮気告白してみる?笑
    • good
    • 1

しょうもない。

高校生なんだろ。なんのつもりで交際しているのかな。
    • good
    • 0

今まで通り我慢すりゃいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!