プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浣腸を3日に1回は癖になりますか?

A 回答 (4件)

なるかもしれません


浣腸を温めずに注入すると、ショック症状を起こす事があるのでご注意下さい。

ちなみに浣腸はグリセリン液でなくても、白湯を注入するだけでもOKなのです
グリ浣が癖になる心配をされてるなら、実験してみて下さい
    • good
    • 0

浣腸は慣れることはあっても癖にはなりませんよ。

    • good
    • 0

なりますわ、確実に。


やがて浣腸依存症となり、12回/日の常習者となりますわ。
それで内臓が全て流れ出し、命を落とした愚か者を私は沢山
知ってますわ。
世間では余り知られてないけど、浣腸は覚醒剤に匹敵する
悪魔ですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0

小学生の時によく病院の先生に浣腸されていましたが、私は癖になりません‼︎


とても気持ち悪くなりませんか?(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!