プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈍感男を振り向かせる方法をおしえてください!

私も彼も今20歳で、成人式の同窓会で久しぶりに会って、DM続いてて、なんかいいなーって思って今気になってます

でも中学生の時から友達!って感じで恋愛に発展しにくそうなうえに彼すごく鈍感なんです。
でも気になっちゃってしょうがないから振り向かせたくて、笑

彼今県外の大学に行ってて、今度ご飯行こうよ!とか誘えなくて、どうしたらいいですか?‪(; ;)

A 回答 (3件)

大学では現地での誘惑が多くなり、振り向かせるには不利な状況になってきましたね。


せめてDMで思いをつなぎ留めて、彼が故郷に帰るチャンスがあれば面会するアポをとる以外に方法は無いように思います。
あなたの生活環境はわかりませんが、年に何回か彼のいる県外へ出向くチャンスがあれば良いですね。
SNSで近況を画像でアップできれば良いですね。
    • good
    • 1

思いきって誘っみては?



休みの日に会おうよ!とか言って

髪型や髪の色を変えたりしてイメチェンは効果があると思います
    • good
    • 0

可愛いですね質問者様(*>ω<*)DMでできることいっぱいあります(^^)好きなユーチューブの動画のリンク貼り合ってお互いに観たり(腹抱える面白い動画がいいかもしれません)、ペットの写真、自撮り写真。

毎日ユーチューブリンクや写真送り合うのすごくいいかもしれません!応援しております(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!