プロが教えるわが家の防犯対策術!

本音で正直、彼女といるより友達と飲み歩いてる方が楽しいですよね?私の彼氏は私が見てる限り確実に友達といる方が楽しそうです。話題もいつも友達との話。

A 回答 (2件)

必ずしも比較できるものではありません。


ステーキとお寿司とどちらが美味しいのかと問うようなものです。

友人達との飲み歩きも楽しいですし、彼女と一緒にいるのも楽しいです。
そのどちらも違う楽しさがあるのですよ。

友人達との飲み歩きは、彼女といる楽しさを上回るものではありません。
まったく別の楽しみなのです。

ですから、もっと自信を持ってください。
    • good
    • 0

単純に共通項が友達しかないのでは?


一緒に何かハマるものを探してみたり経験を共有するのはどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!