プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで写真見せないとブロックする人は外見を気にする人ですか?

会ったら意外と容姿、悪くないかも知れないのに。

写真がないからってブーだと決めつけるのも。

A 回答 (3件)

マッチングアプリで外見わからずに会うのは


コスパ悪いですからね。。。
    • good
    • 1

写真なかったら怪しい。


顔がどうこうより何かあると怪しんでブロックします。
    • good
    • 0

外見を気にしてらっしゃる女性の方が


数多くいらっしゃいますので
自分の場合は印象のいい外で撮った写真を
ホーム画面に載せてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!