アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも「俺じゃ幸せにできない」と言ってふられます。どうしたらいいのでしょうか。 

25歳女です。

わたしは落ち込んだ時、めちゃくちゃ視野が狭くなって周りの人の気持ちを考えて行動することができなくなってしまいます。
落ちた時はどっしり構えてある程度放っておいて欲しい、または話を聞いて欲しいのですが、
恋人の方は解決しようとしてくれ、それで根本から元気になれることがあまりないです。

わがままだ、自己中だと言われ、それがずっと心に残っています。
でも、どうしたら良いのかわかりません。。

A 回答 (3件)

まぁ落ち込んでばかりいる人の相手しても楽しくないですよね



ましてなかなか元気にならないんだから、言葉通り幸せ出来ないと肩を落としたんじゃないですか?

落ち込むからですよね。どっしり構えるのは貴女のほうですよね、何故他人に強要するんですかね

ずーっと落ち込んでる人なんて見てたら気分悪いですよそりゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、仰る通りです。
どっしり構えるのは私の方ですし、
人に期待しているのもおかしいとハッとしました。

自分で感情をコントロールできるように
色々と方法を探してみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 00:55

自身の感情を抑える努力をしてみましょう。


それで解決はしないまでも改善はすると思いますよ。
    • good
    • 0

だから面倒見るのは嫌なんでしょう。

性格を直さない限り無理ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!