アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚20年以上私から夫49歳にハグしたりちゅーするとかなりの確立ですぐ元気になります。
週2-3くらいやります
愛されてますか?

A 回答 (4件)

あなたがすごい魅力てきなんでしょう!うらやましいです

    • good
    • 0

20年以上、週2-3 だとめっちゃ気持ちいいんでしょうね。


ハグしたりちゅーすると、大きく硬くなるので、あなたが握って
「あーら、やらしー、もう、こんなにしてー」っていうと
ご主人が、あなたのパンツの中に手を入れて、
「おまえも、こんなに濡らしてーー」
なんちて、舐めあいっこするでしょ。
そいで、たっぷり舐めてから、はめはめすると、
「ああん、おっきいわー、ううん、奥までいれてー」
なんちて、足をめいっぱい広げると、
「おお、締めつけてくる―、た、たまらん」なんちて
ご主人のものが、めっちゃ膨れてかっちんかちん。
そいつで奥を突くから、
「あはあー、いい、いい、いくーいくーー」
なんちて、腰を振ったりのけぞったり。
そいたら、ますます締め付けてくるんだよね。
    • good
    • 0

愛されてるに決まってんじゃん

    • good
    • 0

性欲と愛情は、直接の関係はないんです


ですから性犯罪が起こります
確立→確率
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A