プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃、女子にカンチョーして先生に意味も分からずスゲー怒られた事、ありますか?

A 回答 (3件)

あるかーーーーっ!

    • good
    • 1

小学校の低学年の頃は、そんなごっこ遊びが流行っていましたが、


軽く注意されるぐらいでした。
でも、女先生が前にかがんだ時にそれをしたら、
長い時間説教をされてしまいました。
ちょうどあの部分に当たったらしくて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/26 16:11

ないですねぇ。

小学生だと分からないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!