アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車よんで、
初診
血液検査
ct
点滴で14,000円は妥当ですか?

A 回答 (7件)

救急車は無料ですが 病院は


緊急処置 初診 検査料 CT(これは3万ほどですから三割負担で9千円は支払います)
から妥当だと思います。支払明細書があると思いますから確認してください
    • good
    • 0

保険証を持って行きました?


初診料は、3000円からですが、夜間・救急診療なんかの割り増しがあったのかも?
    • good
    • 0

救急車には料金は発生しない。


あとは時間外診療等で割り増しが発生している可能性もありますね。
何れにしても医療費としては高いとは思えない妥当な額です。
    • good
    • 0

妥当と思います。

2万円くらいは持っていきますね、救急車に乗る時は(^-^)v

お大事にm(._.)m
    • good
    • 0

健康保険3割なら5000点弱ですが、明細もらっているなら、そこに算定項目が書いてあるはずです。



救急車は費用かかりません。
    • good
    • 0

妥当です!


救急だしそんなもん。
    • good
    • 1

妥当でしょう


採血6000円初診8000円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!