プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の話です。

私が大学を中退して就職活動をしていた時、ハローワークで「経理」「急募」
の求人を見つけました。

面接を受けたところ、面接官は私を高く評価してくれたようなのですが、
最後の方に、「実はうち、ハローワークには言ってないんですけど、アダルトビデオを制作している会社なんです。もしそれで良ければこちらとしても(仕事を)教えますけど」
と言われました。

私は辞退を申し入れました。
帰り際、面接官は丁寧にビルの出入り口まで見送ってくれました。

今になって、ときどき、「あの時入社して数年経験を積んでから転職すれば、経歴を上げることができたかもしれない」と思うようになりました。すこし後悔しています。

皆さんなら、どうされますか?

A 回答 (1件)

>数年経験を積んでから転職すれば、経歴を上げることができたかもしれない


何故? 今はその種の業界にいて評価はイマイチ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!