アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺中の底辺って言われたらなんて言い返しますか⁇

A 回答 (6件)

底辺中?そんな中学は知らん❗

    • good
    • 1

どうしたらそんな話になります?ひどいことしないと言われないと思うんですが。

    • good
    • 0

そりゃぁ、へいへんだ~

    • good
    • 0

何にも言い返しません。



それは相対的なバランスでしょうから。

自分の暮らしや年収が悪い訳ではありませんからね。

底辺なのかはわかりませんが今の暮らしに結構満足しています。

これが底辺なら悪くないですよ
    • good
    • 1

底辺が無いと頂点も存在しない



底辺とは 頂点よりも凄いのです
    • good
    • 0

そうですね、



自分なりに頑張りますと言いますね。。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!