プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

168cmあれば身長では言うことなしですか?

A 回答 (7件)

180あればの間違いでは?

    • good
    • 0

低すぎてもう何も言えないという意味では言うことなしですね。

    • good
    • 0

70は欲しいな

    • good
    • 0

男性かな?なら、平均はないし、理想ではないかもしれないが、コンプレックスにするような身長ではないと思う

    • good
    • 0

170とか言ってる人いるけど168も170も同じ

    • good
    • 0

Mサイズが着れるし、大人のサイズを扱えるので問題ないと思います。

ほとんどの女性と肩を並べる感じかな?自分以下のサイズの異性と付き合うことが出来ます。
でも、体重オーバーではダメですよ。65キロ以下にして筋肉を付けておけばよろしいかと思います。
    • good
    • 1

いやこのご時世170cmです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!