アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄の名古屋刑務所についてですが、昨年暴行事件が発覚しましたが、
内容はコロナ対策用のアルコールスプレーを顔に噴射”したり、“顔を叩いたり、尻をサンダルで叩く”といったものが主だそうです。昔は突き飛ばされたり、投げ飛ばされたりしたという証言もあります。それに比べれば名刑もだいぶ緩くなってきてるのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

一般人からするとどうでもいいことだと思います。


関係ありませんからね。
たまごやマックの値上げのほうが関心高いと思います。


逆を言うと囚人に優しく、調子が悪ければ寝ていていてもいいよ。
ふかふかの布団があって冷暖房完備ですよ。
月に一度は監視がつくけど、外に出てもいいですよ。
食事も牛丼やハンバーグ、ピザも出ます。
だったらどうしますか?

かなり批判を浴びると思います。
マレにえん罪で刑務所にいる人もいるのだろうけど、そもそもどうでもいいやつなので
死んだり、大けがしなければいいのでは?と感じます。
殺人、傷害事件、特殊詐欺。こんなやつらを大切に扱おう。
とは思いません。
フィリピンで、日本への移送拒否するためにでっちあげの裁判する。
とか、賄賂で好待遇されるなら、賄賂でも送って殺してしまい、
囚人同士のもめ事で死んでしまった。とかニュースに流せばいいのでは?
と思います。日本に戻ってきて無駄に長い裁判して執行猶予とか懲役5年(裁判中の拘置所生活も引かれるので実質2-3年)
とかだと、馬鹿馬鹿しく思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/07 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!