プロが教えるわが家の防犯対策術!

袋代の払い忘れについて。
以前、セルフレジを使っていて自分はうっかり袋代を払い忘れる事がありました。
お店に後日電話で謝罪して、お代は大丈夫ですと言われました。
このまま何も無いと思って良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫と言われたなら気にしなくていい。


私は忘れた事ないけど考え事とか何かに気を取られたら忘れる可能性はあると感じています。
支払いを忘れない仕組みになっていないのも問題だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
心が軽くなった気がします。
お店のご厚意に感謝です。
ミスをしないように気をつけて行きます!

お礼日時:2023/02/01 21:41

。。

。YES!。。。
    • good
    • 1

先方が大丈夫というなら


大丈夫でしょう・・。
    • good
    • 1

まぁ何もないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/01 21:18

いいです。


ちゃんとお店が許可してくれてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
注意して行きたいと思います。

お礼日時:2023/02/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています