dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近キムタクのTV出演が多いのですがなぜなんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

東映70周年記念作で、キムタク本人主演映画「レジェンド&バタフライ」のPRの為です。


映画を多くの人達に、見てもらいたくて普段出ない番組にも出演してるようです。
    • good
    • 0

出演料が下がったんじゃないのかな?



そんなにCMでてたら

値打ちが下がるもんね
    • good
    • 0

みんながキムチ沢庵好きだからでしょう⁉️(笑)(((^^;)

    • good
    • 0

事務所押しですね

    • good
    • 0

秋ドラまでは目黒蓮で



キムタクの波が来たってとこ
映画の前説もある。
    • good
    • 0

暇なんだろ

    • good
    • 0

No.1さんの言う通り、いわゆる「番宣」だけど。


確かに、ちょっと露出が多過ぎ・・。

まず、キムタク主演のソコソコ大作映画(?)なので、映画制作側もキムタク自身も、「コケるわけにはいかない!」と、必死になってる印象はありますね。

そもそも映画って、「〇〇No.1」を名乗るのに必死なんです。
「〇〇」の中には、興行収入,観客動員数,国内,月間,アニメ,邦画・・など、イロイロと限定条件を付けて。
その結果、「一体、いくつNo.1があるの?」って感じですが。

キムタク映画も絶対に何かでNo.1を名乗らなきゃならないし、多分、名乗りますよ。

一方、キムタクの出演料は、男性芸能人の中ではトップクラスで、普段はかなり高いので、気軽に起用はできません。
でも番宣とバーター(交換条件)だと、かなり出演料は安くなり、番組制作側も、格安でキムタクを出演させられたらお得です。

すなわち、お買い得チャンスに、キムタクを使いまくっていると言う面もあると思います。

キムタクも、格安料金とは言え、この機会に数で稼げるし。
    • good
    • 0

近日公開の映画の宣伝のためです


そういうことは 他のタレント 俳優でもよくやってますよ
    • good
    • 0

ローソクの灯りは、


最後には急にパッと
明るく成るらしい……。
    • good
    • 1

主演?映画のプロモーションでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!