プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く親しくない、なんなら嫌われているくらいの人にタメ口で話されるのがすごく嫌です。

嫌と思う私が嫌いになります、、
私の心が狭いからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は必ず敬語で話すし、嫌われていると分かりますが、話さなければならない時は頑張って話しかけに行きます。

    バイト先に最近入ってきた2つ上のフリーターの人です。

      補足日時:2023/02/05 00:07

A 回答 (3件)

そういう環境の人だからどーしようもないのでは?我慢するしかないかと。

言いたい事分かりますよ。でもそれってその人の感性ですから…。
    • good
    • 0

なんならワレ気安く話掛けんな!と言えばいいだけですホンマですわ!!

    • good
    • 1

そんだけ嫌いな相手ならタメ口じゃなくても話しかけられるだけでも嫌なんじゃなきですか?分かりますよ。

そういうのありますよね。

でもまぁソレを表面に出さずに大人の対応出来るなら、どう思っててもアリなんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

話しかけられるのも嫌と思ったこともあったかもしれないです、、
大人な対応ができるようがんばります

お礼日時:2023/02/05 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています