プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学卒業して、国家試験も合格してるのにフリーターで居酒屋でバイトしてるのはなぜだと思いますか?  

バイト先に就職はないという前提でお願いします。

A 回答 (4件)

フリーターの方が責任が無いし


自由な時間も取れるからじゃ
ないですか。

それとも、転職組で、以前いた
会社で酷い目に遭わされたとか。


ワタシも経験がありますが、
正社員からフリーターになったら
非常に楽になりましたね。

仕事は簡単だし、能力の無いワタシも
有能と評価されるし。

かなり居心地が良かったです。

でも、永くいる処ではありませんので
泣く泣くお別れしました。
    • good
    • 0

就活全然ダメだったんじゃない?

    • good
    • 0

居酒屋のバイトを通して、アルコール飲食業界の実態・実情を把握し、その後、サントリーなどに就職、バイトの経験を活かすつもりでいる。

または、居酒屋の経済学、などの本を書き大学の経済学部の教員を新ジャンルで狙っている。さらには、アルコール中毒で、立ち直ろうとし、毒をもって、毒を制す・・のつもりでバイトしている。その居酒屋が、実家でお手伝い、または、好きな子が働いているので、自分も、つい・・・。
    • good
    • 0

もっとやりたい事が有るんでしょう。


サラリーマン出来ないタイプだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!