プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者での虫歯治療を安く済ませる方法を詳しく教えてください!

A 回答 (4件)

初期の虫歯の段階で保険治療してもらうのが一番安いです。

削ってレジンで埋めれば早いし安いです。
痛くなる前に虫歯を見つける必要があります。
    • good
    • 1

安く・・一定の治療は必要ですので


それ以上安くは無理かと・・
    • good
    • 0

ヤットコを手に入れ自分で抜く

「歯医者での虫歯治療を安く済ませる方法を詳」の回答画像2
    • good
    • 0

抜いて貰えばいいです。


何回も通うより安く済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!