dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫歯が痛いのと股間に痒みがあるんですけど病院に行かないで治す方法はあるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 命に別状がないとは言えるがよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/05/19 05:06

A 回答 (8件)

男だね?


股間はデリケアを使う。
歯痛はカリエス、歯周病だと自然には治らないから歯医者に行くしかないので、行かないで治すのは無理だね。
    • good
    • 1

あなたが医者になる

    • good
    • 0

まさか股間をお舐めになりんしたので虫歯がうずいとるんかいね

    • good
    • 0

虫歯は歯茎のマッサージをする


かゆみは股間専用のかゆみ止めを塗るか冷やす
    • good
    • 1

虫歯って自然治癒はないし、顎まで骨溶けて、脳に虫歯菌が行って死んだ人がいたように思うよ。

菌が股間に行けばそれも関係してるかも。
    • good
    • 1

虫歯は歯が抜けるのを待つ。


股間の痒みは
カンジダ感染か
淋病かもしれないから、すぐに病院に行き
治療しましょう。
    • good
    • 0

虫歯は、ペンチで抜いてしまう。



股間の痒みは、アンメルツヨコヨコですな。
    • good
    • 1

こんばんは。


虫歯は歯医者行ったがいい。
ひどくなったら手遅れ。金も時間も倍以上かかる。

股間はデリケア(市販のやつ)塗って良くならなかったら病院
女性なら産婦人科、男性なら泌尿器科へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A