プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は安全な場所から意見を申すのが好きですねぇ〜?現場の人の意見は聞かないんですか?実際にやったことあって物申してるのですか?

A 回答 (3件)

戦争で戦った者でなければ戦争に反対してはならない

    • good
    • 2

日本人は全て同一人格なのか?


まともに質問する気ある?
    • good
    • 0

状況が分からないので、YESともNOともいえない。

要状況捕捉。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!