プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10km走50分って遅いですか?

A 回答 (9件)

りっぱですよ。


1km 走れない人もいます。
上の人と比較することないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 21:21

速い、遅いより1kmラップ5分で完走出来る事が凄いわ。


そのタイムで完走出来るパンピーは殆どいないわ。
だから、あなたは堂々と胸を張っていればいいんですわ。
因みに現在の世界記録は26分11秒。これって、まともな
人間とは思えない記録ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうでもないですよ‼(*‘∀‘)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 11:59

ジョグやLSDとしては早いけど、長距離走としては遅い感じですね。

1キロ5府bbというのは、今でもそうかわかりませんが、サッカーの国際審判に要求される最低限の走力として、2.4Km12分でしたからそれと同じです。
早くも遅くもないけど、フィットネスジムのトレッドミルだと早い方でしょうね、扇風機の無いマシンだと暑くなるくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 11:59

一般的な時間になります。


むしろそれを基準に考えるレベルの時間ですね。

1kmを5分で走れるかどうかが評価の分かれ目になります。
まあ、走りなれない人には厳しい数字でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 11:59

市民ランナーの大会なら、半分よりちょっと上ぐらいのスピードです。

時速12kmですから、意外と速いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 21:21

車でッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや自分の足で走ってです

お礼日時:2023/02/05 21:20

健脚者であれば、5km/hで歩けるので、


倍速で歩けば、10km/hになります。
徒歩であれば早いほうですが、
マラソンであれば??と言う感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 18:47

マラソンでも2時間超えるくらいですから、


それと比べればかなり遅いですね。

何を基準にして判断すればいいのかわからないので、
回答するにあたっての基準も添えさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!