dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価お願いします

「汚くてすみません。顔評価お願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 厳密に言うとワイの写真じゃないがな。他人の写真でもないが。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 18:09
  • りっこ28やないかい!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 18:18
  • そこは、ん、3点 でしょ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 18:19
  • YouTuber

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 18:21
  • りっこ28を見てみたらわかるんだがなーそんな暇はないか。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 18:52

A 回答 (13件中1~10件)

鼻でか魚顔ですね

    • good
    • 0

女優さんに似てる人いる気がしました綺麗だと思いますすっぴん?

    • good
    • 0

意味不明。


質問となんの関係があるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

りっこ28って何?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

3点、寄り目

この回答への補足あり
    • good
    • 0

10点

この回答への補足あり
    • good
    • 0

パソコン通信黎明期に突如現れたネットアイドル TERUMIさんを思い出しました。

「汚くてすみません。顔評価お願いします。」の回答画像7
    • good
    • 0

汚なぁ~!


ちょっと斜視気味かな?
本当に思っています?
思っている人は写真をあげたりしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

かわいい!


こっちの写真の方が素敵です。
    • good
    • 0

パスする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!