アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度アスペルガー精神3級です。
障害者枠正社員です。

相変わらず運や気分の波が激しく、自分の抱えている様々な問題も一朝一夕には改善出来ないため、そのプロセスで疲弊し、これまでも現在も色々心身や周りに悪影響が出ています。

加えて、ここ最近、プライベートで運の悪いことが立て続けに起こっており、かつ全て自己責任であるため、一層自責の念と最悪の事態までのルートが確立されてしまいました。

常にのたうち回り、崖っぷち、綱渡りです。

そして、みんなそうだから貴方も痩せ我慢しなさい!と言われそうですが、今日も色々あり、◯ぬしかないけど◯ねない、永久に悶え苦しむのも限界、とどうしようもありません。

どうやったら運が向くでしょうか。叩きや過剰な自己責任論は無しでお願いします(こんな事書いてる時点でクズかもしれませんが)。

質問者からの補足コメント

• 皆様ありがとうございます。

ガス室に監禁され、マスタードガスを流し込まれている状況です、、、。

A 回答 (3件)

運が向くようになる方法は様々ありますが、このような状況では自己の well-being に焦点を当てることが大切です。

以下のようなことが助けになるかもしれません。

ストレスの緩和: 適切なストレスの緩和方法(運動、読書、音楽など)を見つけましょう。
睡眠: 十分な睡眠をとることが大切です。

社会的なサポート: 友人や家族、またはカウンセラーなど、信頼できる人と話すことで、ストレスを軽減することができます。

身体的な健康: 適度な運動や健康的な食生活を心がけましょう。

自己肯定感: 自分自身を肯定することが大切です。また、自分自身を高く評価することができるよう、目標を設定して進んでいくことも大切です。

これらのヒントを実践することで、運が向くようになるかもしれません。また、心理カウンセリングを受けることも検討するとよいでしょう。
なみんけさんの運が向上することを祈っています。
    • 0

かなりご苦労されていますね

自分も似たようなとこありますよ
運不運は自分の力ではどうしようもない事です
だから考えない方がいいですよ
それよりもとにかく最善を尽くすことです
それで駄目でもやれるだけの事は全てやったと思えますし
後はもう潔く諦めることではないでしょうか
僕もそんな事の連続です
何度も〇にたい思ってますよ
    • 0

叩きでもなんでもなくて皆同じだから。

• 0