dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです
そもそもサプリで痩せません。

「こう言うのに騙される人なんで減らないんで」の質問画像

A 回答 (5件)

>ちなみに画像のサプリはプロテインの20杯効果があるみたいです。


詐欺ですが

この商品を知らないし見たことがないのでこの画像でしか判断できませんが、20杯分とはありますがどこにも効果があるとはありません。
つまり1袋にプロテイン20杯分の量が入ってこのお値段はお得と言う意味ではありませんか。
だとすると明確に詐欺とは言えない。

それともCM中にその様なナレーションや表記があったのでしょうか。
しかし、この販売者の言う1杯分のプロテインの含有量がどのくらいなのかが不明だし、人間が1日に摂取出来るプロテインの量は決まっているのでそれ以上摂取しても排出されるだけ。
もしプロテイン20杯分!の20杯が実は1日に摂取できる量と同量だったら、表現的にはどうかと思うが詐欺とは言えない。

兎に角、プロテインで痩せるとは誰も思わない。
    • good
    • 0

>そもそもサプリで痩せません。



貼りつけてる画像とちょっと違う気がするが。
プロテインは普通画像にもあるように肉体改造=マッチョになるためとかじゃないのかな。

と、言ったところで、要するに都合の良い部分しか見てないだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに画像のサプリはプロテインの20杯効果があるみたいです。
詐欺ですが

お礼日時:2023/02/08 14:46

「ダイエット頑張ってる私」って素敵♪


「自分磨きに投資してる私」って素敵♪

って気分に浸りたいからです。
こういうのを買う人って、実際に痩せるかどうかはどうでもいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、痩せないですけどねw

お礼日時:2023/02/08 11:21

楽したいからです。

    • good
    • 0

人は信じたいものを信じる生き物だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!