アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライドポテトをカレーに浸しながら食べますか?

A 回答 (3件)

カレーに、ポテチを砕いてかけると、美味しいですよ。


ポテチもフライドポテトです。
    • good
    • 0

致しませんわ。


そのような品のない食べ方は、彼のジャン・バルジャンでも
致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

食べません。


フライドポテトはケチャップです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!