アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライドポテトにイカの塩辛をつけて食べますか?

A 回答 (6件)

食べたことは無いけれど、塩辛の塩分と甘みが加わって案外美味しいかもですね。


マヨネーズを付けて食べられる方もいるそうです。
なんでもやってみないと分かりませんし、美味しければそれで食の楽しみが一つ増えたことになります。
今、塩辛は無いので、試して美味しければ教えてくださいませ。
    • good
    • 0

道産子だねッ!

    • good
    • 1

どちらの食材も、


相性が特にないので、
おいしいとは思いますが、
塩辛は高価なので
食べ方としてはもったいないですね。
    • good
    • 0

塩辛が偶然にでもあれば、


つけるのではなく、乗せます。

塩を振るとか辛子を振るとかは特やります。
味塩がおいしいし、辛子は一味ですね。
    • good
    • 0

無い無い!それは無いわw

    • good
    • 0

食べません。


イカの塩辛をつけるのはじゃがバター。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!