アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレールーをお湯で溶いてご飯にかけますか?

A 回答 (3件)

お湯で溶いて、


ご飯を入れます。
    • good
    • 1

お湯で溶いただけでは味にまろ味が出ません。


フライパンで水100-200ccと一緒にトロミが出るまで溶かして煮込みます。
焦げ付かないように始終かき回します。
他に何も入れなくても結構いい味がしますよ。
    • good
    • 0

その発想は無かったです。


味噌をお湯で解いて味噌汁にするくらいでした。
ハヤシライスもいけますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!