プロが教えるわが家の防犯対策術!

売り方無くしてしまえば、

買方、いなく、なります

質問者からの補足コメント

  • マリーという女性は、道端でに立ち続け、売春女として一生を終えたらしいです。
    yokohama、戦中戦後

      補足日時:2023/02/07 21:51

A 回答 (10件)

買い手市場だから、売り手も続くのでは?


あと、文化になっているところでは、ごく普通の選択肢でしょうね。
    • good
    • 1

売春がこの世から無くならないのは、


売り方女性がいるから?
 ↑
買い方がいるからだと思います。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍
もある、と言われています。




売り方無くしてしまえば、
買方、いなく、なります
 ↑
それは買い方も同じです。
素朴な商売は、まず需要があって
それから供給が出て来ます。




マリーという女性は、道端でに立ち続け、売春女として
一生を終えたらしいです。
yokohama、戦中戦後
 ↑
ヨコハマメリーではないですか。
伝説の娼婦ですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA …
    • good
    • 0

それも仕事な訳で、何が悪いのですか

    • good
    • 0

世界最古の職業と言われています。



合法化している国もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4000年まえからありますからね

お礼日時:2023/02/07 22:27

1体1でなく、100対100、100対200、などで妄想すれば自ずと答えは出てくる。

    • good
    • 0

その通ーーり!!

    • good
    • 0

いや 需要があるから、供給が有るのです


需要がなければ、供給も無くなります
    • good
    • 2

お金出して買う人がいる限り、脅したり人身売買などで女性に無理やり売らせる人間は出てきます。


買う人間をなくすしかありません
    • good
    • 1

いや、100万とか出す奴がいるから、なくならないだろうね。



特に金持ちって収入に満足すると、次は「愛人」なんですよ。
それこそ、年間契約で1000万とかなら、売る女性は出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラリーマンで年収1000万死ぬほど大変でした。

お礼日時:2023/02/08 00:11

その代わり性犯罪は増えるかも。



買う人がいなくなれば、売る人もいなくなりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!