アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、居心地のいい自分の居場所っていくつありますか?
例えば家族だとか、友達グループとか

質問者からの補足コメント

  • 場所、人間関係での居場所含めよろしくです

      補足日時:2023/02/10 18:50

A 回答 (18件中1~10件)

誰にも会わなく一人で好きなことやってる時。

    • good
    • 0

私は一人でいるのが好きで一番居心地がよいです。

(^^)猫三匹と暮らしています。猫達に囲まれて、静かに過ごすのが一番幸せな時間です。
    • good
    • 0

一人の時間


諸刃ではある
    • good
    • 0

居心地の良い場所は4つあります。

定年退職し、1年前から悠々自適の生活を始めまして、一日を時系列的にみると、①自分の部屋、②飼い猫部屋、③庭、④リビングが、居心地が良いです。①ですが、退職したら過去の経験を活かして音楽系のアプリ開発をじっくりやりたく、息子が使っていた部屋をもらいうけ、開発部屋にセルフリフォームし、午前中はそこで、日々開発に勤しんでます。時間に追われることもなく好きなことを自由気ままにやってます。②ですが、昼過ぎは、飼い猫部屋で、2匹の猫と一緒に、お昼寝をしてます。③ですが、夕方は、健康増進を兼ねて庭で畑づくりをやってます。野良猫とも仲良くなり、お天気の良い日はまったりとやってます。④ですが、夕食はリビングで妻と一杯。飼い猫もリビングにやってきて癒してくれます。こんな日がずっと続けばと思ってます。
    • good
    • 1

早朝(朝7時頃)出勤した時の誰もいなくて静かなオフィス、家人が出かけて静かな家、相続で手にした一軒家(現状空き家) 位かな 3か所

ですね 苦笑
    • good
    • 0

自宅の自室。

    • good
    • 0

クリスチャンのスモールグループで聖書の学びをしています。

なんでも話せて、正直に教えてもらえるので助けられています。
    • good
    • 0

自室のベッド、ホテルのベッド。

冬よし、夏もよし。
    • good
    • 0

飛行機の中

    • good
    • 0

有ります


自宅のトイレです

くつろげますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!