プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームセンターで品出しの短期バイトしています。指が切れていることに気づかず品出しをしていて、気づいた時には寝具など2.30点の商品を血液で汚してしまっていました。対応は上司の方が上の方と相談中との事です。申し訳なさすぎて、バイトは退職したいとお伝えしましたが、それは業務の人数上困ると言われました。今後どうしたらいいのかわかりません。どのような謝罪方法があるでしょうか。

「ホームセンターで品出しの短期バイトしてい」の質問画像

A 回答 (3件)

>どのような謝罪方法があるでしょうか。

謝罪はもう済んでるでしょ。
あなたはしっかり治療を。

>今後どうしたらいいのかわかりません。
元を取り返すべく、残りの期間を頑張りましょうかね。

怪我の経緯を知りませんが、業務で指を切ってしまったなら、それは労災案件の可能性もあります(一転して雇用側の責任になることも…)。
あとは偉い人に任せ、あなたは過剰な対応を取らないのが無難と考えます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。残りの期間をしっかり頑張ります。あとは上司の方に任せます。

多分保険に入っている。

だけど、謝っておきなさい。
    • 1
この回答へのお礼

えっそうなんですか?少し救われました。もちろんひたすら謝ります。ありがとうございました。

は?逃げんなよwww

きちんと弁償しなさい
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、。やはりこのようなミスは弁償するものですよね。上司の方に弁償させて下さいとお伝えはしています。