プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちら。
不思議の国のアリスのコスプレです。
如何でしょうか?

似合ってますか?

「こちら。不思議の国のアリスのコスプレです」の質問画像

A 回答 (3件)

全然似合ってないです。


質問主は骨格ナチュラルさんなので「THE 女の子らしい服」は似合わないですよ。。
骨格ナチュラルってどんな服でも似合うイメージがあるんですけど唯一女の子らしい服だけは似合わないんですよね。

参考
夢展望ー骨格診断(骨格スタイル分析)
https://dreamvs.jp/blogs/topic/dml_frametype

【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 1

チェ、チェンジお願いします。

「こちら。不思議の国のアリスのコスプレです」の回答画像2
    • good
    • 1

あまりにもボヤ〜としていて


似合っているかどうかわかりません。

でもあまりハッキリクッキリも見たくない
かな(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!