アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でもいらっしゃったら理由を付けて教えて頂けますか?

只単に女が嫌いというのはなしと致します。

A 回答 (2件)

お礼有り難うございます。



いえいえ、明らかに
"芦田愛菜" ちゃんの方が男です!
「芦田愛菜を嫌いな人」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/14 19:45

私は、子役時代は、


本田望結ちゃんと、小林星蘭ちゃんを、応援させて頂いて居りましたので、芦田愛菜ちゃんばかりが、売れに売れていらしたので、とてもジェラシーをして居りました事が、理由となります。

でも現在は、お美しくご成長為さられて、ご学業、芸能活動両面で、頑張って居られ、ご活躍為さっていらっしゃいますので、私的には、とても好感が持てるタレントさんです。

ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。
「芦田愛菜を嫌いな人」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本田望結は男です。

お礼日時:2023/02/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!